新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ

はじめに、新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者をはじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

有限会社アビリティーホームでは、新型コロナウィルスの感染拡大の状況や政府の緊急事態宣言の発令に伴い、お客様と従業員の安全、並びに感染拡大防止を最優先に考え、1月9日(土)より下記の通り時間を短縮して営業いたします。お客様ならびに関係者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

9c0d77d6bbc8f8d0c23b97bc8f49810c.pdf

※1月9日(土)から2月7日(日)の間、新型コロナウィルスの感染拡大に配慮し、営業時間を10時から15時までとさせて頂きます。

※感染拡大防止の観点から出勤社員の制限などを実施しており、電話がつながりにくい場合があります。お手数ですがホームページからのお問い合わせの活用をお願い申し上げます。

※ご来店の際は、ホームページより予約の上、来店時は手指の消毒・マスクの着用を宜しくお願い致します。(店頭にアルコール消毒をご用意しておりますのでご協力お願い致します。)

※今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて、営業時間の変更をする可能性があります。その場合は、弊社ホームページにて随時お知らせいたします。