緊急事態宣言解除に伴う営業体制のお知らせ

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

緊急事態宣言解除に伴う営業体制のお知らせ

はじめに、新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者をはじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

有限会社アビリティーホームは、新型コロナウィルス感染防止を目的に定休日を週2日とし、営業時間短縮(11時~16時)を実施しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い定休日を従来通りの水曜日のみと致します。尚、営業時間は10時~17時までとさせて頂きます。お客様ならびに関係者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※定休日は従来通りの水曜日のみとさせて頂きます。

※営業時間は10時から17時までとさせて頂きます。

※感染拡大防止の観点から出勤社員の制限などを実施しており、電話がつながりにくい場合があります。お手数ですがホームページからのお問い合わせの活用をお願い申し上げます。

※ご来店いただく際は、事前の来店予約とご来店時の手指の消毒・マスクの着用をお願い申し上げます。(店頭にアルコール消毒をご用意しておりますのでご協力お願い致します。マスクの在庫に限りがあるため、お客様ご自身でご用意の上ご来店頂けますようご協力お願い致します。)

※今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて、営業時間の変更をする可能性があります。その場合は、弊社ホームページにて随時お知らせいたします。