デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-86

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

【地域型住宅ブランド化事業「いえ・まち東京」2014】完成お披露目会

※副社長が産休中のため、代わりに井上が書いています。
今回もお施主様の協力のもと開催された地域型住宅ブランド化事業「いえ・まち」東京2014 完成お披露目会。
メイン(448x336).jpg
昨年末に開催した地元並木町での完成お披露目会に続き、当社から程近い場所での開催だった為、地元の方たちも沢山来て頂きました。
3 (448x336).jpg
ホワイトオーク柄のフローリングをメインに使い、フレンチシックな雰囲気に仕上げたLDKはご来場された皆様から「明るくて素敵だねー」とたくさん褒めて頂きました。
2 (448x336).jpg

LDKの隣には客間を配置しています。扉を設けずに天井に埋め込まれたロールスクリーンで
仕切れるようにしている為、LDKとの一体感や開放感は抜群!
これだけの大空間であっても「いえ・まち」東京2014の家は気密断熱性が高いので、
1階LDKの床暖房だけで、かなり暖かかったです。
4 (448x336).jpg
当社完成お披露目会の利用の仕方としては、今現在当社でお打ち合わせをしている
お客様もいらっしゃいます。ご提案している部屋の広さをイメージして頂いたり、
実際の家の雰囲気を感じて頂く等、ご自身の家づくりに大変参考になります。
5 (448x336).jpg

当社はショールームがないので、完成お披露目会は
唯一アビリティーホームの家づくりを体感して頂ける機会です。
次回は4月中旬頃に八王子市南大沢で「いえ・まち」東京2014の完成お披露目会を
予定しています。
家づくりを真剣に考えられている方は是非一度足を運んでみて下さい。