デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-78

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

沢山のご来場ありがとうございました。

新春『地域型住宅ブランド化事業 完成お披露目会』

本当に沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました。

写真36.JPG

当日は人が多かっただけに、色々ご迷惑をお掛けしたかと思います。

2日間共に天気には恵まれましたが、とにかく寒かったですね!

外が非常に寒かっただけに、皆さんには断熱性能の高さを実感して頂けたかと思います。

IMG_6627.jpg

今回で3棟目となる「いえ・まち東京2013」の家。

私自身新たな2世帯住宅の考え方を持つきっかけにもなりました。

玄関は1つだけど、1階は親世帯・2階は子世帯と分離し、

お互いのプライバシーはきちんと保ちながら繋がりも感じる家です。

しかも間取りとして段差を設けることで、2階LDKの天井高は3.6mと開放的な空間を実現。

さらに、2階収納も少ない固定階段で上がれる小屋裏収納も実現しました。

IMG_6596.jpgIMG_6629.jpg

日当たりも抜群で皆さんに沢山褒めて頂きました!

施主のS様、ご協力ありがとうございました。

今回は新春見学会だったので、お年玉企画のお菓子のつかみどりや料理本プレゼント等

様々な企画を行いましたが、こちらも大好評でした。

あまりの忙しさに写真を撮ることができていないのが残念です。。。

また見学会は開催を予定していますので、一度もご覧になったことがない方は

是非足を運んでみて下さい。