デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-42

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

沢山のご来場ありがとうございました!

2/11(土)・12(日)に開催した長期優良住宅完成お披露目会の様子です。

DSCN0313.JPG

2日間ともお天気に恵まれました。

S様ご家族の皆様も一緒でしたので大変心強かったです!

そのおかげで2日間で18組ご来場頂きました。ありがとうございました。

CIMG0083.JPG

DSCN0318.JPG
DSCN0323.JPG
CIMG0076.JPG

当社の完成お披露目会はお客様の大切なおうちを提供して頂いているので、

手袋・スリッパの着用をお願いしています。

皆様ルールをきちんと守って頂きありがとうございました。

参加された皆様の感想を一部掲載しておきますので、今後参加してみたいと思っている方は

是非参考にして下さい。

「注文住宅ならではの造りで、今後の家づくりの参考になりました。」

「キッチンリフォームをしたいと思っている。実物を見るとなにが良いのか分かります。」

「建売りと注文住宅は全然違いました。」

「売り込みがないので、とても楽しかった。」

「やっぱり家はデザイン性だけではなく、性能や収納量が大事だと、この家をみて思った。」

「人が沢山来ているので、安心して見れました。」

「とにかく素敵だった。一泊していきたい!」

「アビリティーホームがどういう会社で、どういう思いで家づくりをしているか分かった。」

「小さいリフォームだけど、相談させてもらいます。」

「造作家具がとても素敵でした。全体の統一感もあってさすが注文住宅。高そうです。」

「知らない設備品ばかりで大変勉強になりました。」

「キッチンがショールームで見るより大きく見えました。」

「アビリティーで家づくりをしている最中です。ちょうど同じキッチンだったので参考になりました。」

「Sさんが羨ましい。自分の家に帰りたくないな〜。」

「家は設計で全てが決まると思う。動線がきちんと確保されている家でした。」

「自転車屋さんがとってもおしゃれ。」

「日の光がいっぱい入ってとても良い。土地探しは日当たり重視で考えます。」

ご近所の方、ご親戚の方、チラシ・ホームページを見て来場された方

様々な方に参加して頂きましたが、皆さんから沢山褒めて頂いて、施主のS様やご家族の皆様は

本当に嬉しそうで大満足の完成お披露目会でした。

沢山のご来場ありがとうございました!

八王子のデザインが得意な工務店「アビリティーホーム」

〜多摩地区の新築・リフォーム・増改築のことならアビリティーホームへ〜

TEL 042-663-1091

mail info@ability-h.co.jp

※コメントは承認後に公開となります