デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-41

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

幸せな気持ち

先日八王子市川口町の完成お披露目会が終了しました。

その時の様子はまた後ほど。。。

完成お披露目会が終了したということは、お引き渡しまであと数日。

お客様にとっては早くお引越ししたくて、待ち遠しくてワクワクする時期。

私達はいつもちょっぴり悲しいというか寂しい気持ちになる時期です。

大事に育ててきた娘が巣立つようなイメージと同じなのかな?

上手に説明できないのですが、完成お披露目会が終わりに近づくにつれてお客様との思い出が

沢山よみがえって来ます。

そんなことを考えながら現場のお掃除をしていたところ、お客様から素敵なサプライズが!!!

CIMG0085.JPG

これなにかわかりますか?

そう!!!チョコレートでできたおうちです!!!ちなみに下はS様邸のパースです。

1purse.JPG

S様ご家族がとても気に入っている縦のラインがバッチリ入ってます!

CIMG0084.JPG

左は雪だるまで、右は太郎(チワワ・7歳・♂)だそうです。かわいすぎる!!!

CIMG0090.JPG

はると君とひなちゃんは前日夜遅くまでかかってこのおうちを完成させたそうです。

Sさん、私貰った時、あまりにも驚きすぎて悲鳴あげてませんでしたか?(笑)

嬉しいのと驚いたのと、こんな子供が欲しい!と瞬間的に思ってました(笑)

今日はバレンタインですが、社長も社員もあまりにも嬉しすぎてみんな食べれません。

当分飾り続けてあると思いますので、皆様是非見に来て下さい!

さらにS様からのサプライズはまだまだ続きます。

CIMG0091.JPG

作:ひなちゃん(社長と私と太郎の絵を描いてくれました。)

CIMG0094.JPG

作:はると君(伊達へ段ボール戦機のゼノンを描いてくれました)

CIMG0095.JPG

作:はると君(日野へポケモンだったかな?おにの絵を描いてくれました)

「すてきなおうちをありがとう」と照れくさそうに言う、はると君とひなちゃんを見ていたら

ほっこりあたたかい気持ちになりました。幸せな気持ちになりました。

さっきまでのちょっぴり寂しい気持ちがさらに倍増しました。

会社を立ち上げて本当に良かった

この仕事をしていて本当に良かった

S様ご家族の皆様、素敵なサプライズありがとうございました!

仮住まいの窮屈な生活もあともう少し。

幸せな毎日が送れるよう祈りを込めて家づくりをさせて頂きました。

これから長いお付き合いの始まりです。今後とも宜しくお願い致します。

P.S はると君、ひなちゃん。副社長さんは感動して泣いちゃいました。本当にありがとうね。

八王子のデザインが得意な工務店「アビリティーホーム」

〜多摩地区の新築・リフォーム・増改築のことならアビリティーホームへ〜

TEL 042-663-1091

mail info@ability-h.co.jp

※コメントは承認後に公開となります