デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-35

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

長期優良住宅構造見学会開催しました!

こんにちは。宮前聖美です。

11/26(土)・27(日)に開催された構造見学会が無事終了しました。

現場をご提供頂いたS様ありがとうございました!

なんと今回はお施主様とご家族の皆様の生の声が聞ける貴重な見学会でした!

IMG_0681.JPG

S様ご家族初登場です!S様邸は、写真を撮らせて頂いた施主ご家族と

お父様・お母様・お姉様の総勢7人がお住まいになる二世帯住宅で、

ご近所でもマンションでも建つの?と評判になるぐらいの大きなおうちです。

IMG_0689.JPG
IMG_0687.JPG
P1180607.JPG
IMG_0695.JPG

S様のご親戚やお知り合い等沢山の方に来て頂きました。

「大きいお家だね〜」

「地震が来たらS家にみんなで非難しに来よう(笑)」なんておっしゃっている方もいました。

柱や梁の本数の多さや構造用合板の厚みに感心されている方・吹付けの断熱材に

興味を持たれている方もいらっしゃいました。

来て頂いた方に沢山褒めて頂けて本当に嬉しかったです。

経営者があまり言うことではないのですが・・・

構造見学会という特殊な雰囲気と、かなりの晴天でお出かけ日和が重なったこともあり、

施主に気遣っていただくぐらい新規の方があまり来ませんでした(笑)

(色々お気遣い頂いて大変恐縮しています・・・。本当にありがとうございました。)

でも!そのおかげでS様ご家族と沢山お話しをすることができました。

素敵なお写真も沢山撮れました!

IMG_0680.JPG

かわいい♪♪♪

構造見学会はS様ご家族の記念になればいいな〜なんて思っていましたが、

ちゃんとお問い合わせ来ましたよ!

S様ご家族の皆様、今回はご協力ありがとうございました。

御親戚の皆様も「完成見学会楽しみにしてる」とおっしゃっていましたので、

次も宜しくお願いいたします!

【追加】チラシ折りまでして頂いちゃいました

DSCF0562.jpg

(左から:施主・奥様・お姉様)

八王子のデザインが得意な工務店「アビリティーホーム」

〜多摩地区の新築・リフォーム・増改築のことならアビリティーホームへ〜

TEL 042-663-1091

mail info@ability-h.co.jp