デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-19

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

お問い合わせ頂いている皆様へ

東日本大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

JCN「大人の学校 社会科見学」の再放送から本日で5日目を迎えました。

毎日沢山の方からお電話を頂いております。ありがとうございます!

お問合わせ頂いた順にはなってしまいますが、順次対応しておりますので、

まだ私や社長から連絡が来ていない方は今しばらくお待ちください。

お問合わせ内容は様々ですが、その中でも多かった質問を掲載します。

Q 施工可能エリアから外れている地域なのですが、対応してもらうことはできますか?

A 弊社は八王子市並木町を起点に車で1時間圏内を施工エリアとしております。施工可能エリアか

ら外れている地域に関しては、諸経費(高速代等)が余計にかかりお客様の負担が増える・細やか

な対応ができない等の理由により現状はお受けしておりません。尚、施工可能エリアの詳細はお電

話でお問合わせ下さい。

Q 見積もりは無料ですか?

A はい、無料です。アビリティーホームは土地探し・プラン作成・お見積もりまで全て無料で対応して

おります。費用がかかって来る場合は事前に私共からお話しし、お客様の了解を得た上で進めます

し、お見積り提示後お断り頂いても大丈夫ですので、安心してご相談下さい。

Q 住宅ローンの相談はできますか?

A できます。「財団法人住宅金融普及協会 住宅ローンアドバイザー」の資格を取得しているスタッ

フが2名おります。お客様が「借りられる」住宅ローンではなく「返せる」住宅ローンを選択できるよう、

お客様に対し住宅ローンに関する条件、リスクなどについて正確かつ必要な情報を提供しています。

お気軽にご連絡ください!