デザイン性と快適性を兼ね備えた注文住宅 記事-02-1

営業時間9:00~18:00(水曜定休)
アクセス・駐車場案内 こちら

いちょう祭り=2日目=

いちょう祭り2日目は晴天!!!

045.JPG

お陰さまで大盛況でした!!!

001.JPG

(アビリティーホーム前)

010.JPG

沢山の方にアビリティーホームに立ち寄って頂きました。

036.JPG

(店内の様子)

CIMG0419.JPG

トリプルワイドIHの周りには常に人が沢山いましたね。

さすが人気商品といったところでしょうか!

皆さん熱心にお話しを聞いて頂いてありがとうございました!

本当に大盛況!!!Panasonicさんありがとうございました。

無料で配っていた、セコムさんのグッズも全てなくなってしまいましたよ!

セコムさんありがとうございました。

028.JPG

店内では、キャラメルポップコーンや肉巻きおにぎりを売っていたのですが、

キャラメルポップコーンは特に子供たちが大喜び!確かにおいしかったよね。

毎年来て頂いている方、OB客さん、今年も沢山の出会いがありました。

写真が少なくてすいません。あまりの忙しさに撮影をする余裕もありませんでした。

今まで来たことがない方は、来年是非いらして下さいね!

あ〜楽しかった!

=========================================================

八王子のデザインが得意な工務店「アビリティーホーム」

〜多摩地区の新築・リフォーム・増改築のことならアビリティーホームへ〜

TEL 042-663-1091

mail info@ability-h.co.jp

=========================================================

※コメントは承認後に公開となります