八王子の工務店、アビリティーホーム取締役 宮前聖美のブログ

カレンダー

2011年01月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
今年も宜しくお願いします。

今年初ブログです。

お正月休みの間も沢山のお問合わせを頂いておりました。ありがとうございます!

今日ようやく全ての方への対応が終わりました。遅くなってしまった方本当にすいませんでした。

 

話しは変わりますが、今日テレビで2010年人気温泉ランキングが紹介されていて

上位10個所中、8個所の温泉が日帰りで行ける近場の温泉がランクインしていました。

 

実は私も毎年実家の両親を連れての旅行が恒例行事になっているのですが、

泊まる必要ないんじゃないのかな?ぐらい近場の温泉宿に行くんです。

今年はなんと!!!

DSCF0217.JPG 

河口湖に行ってきましたhappy01

あまりの近さに最初は両親もがっかりしていたぐらいです。

でもやっぱり日本一の山fujiを見たとき、家族一同純粋に感動してしまい、そこからは写真ラッシュ!

DSCF0232.JPG

DSCF0212.JPG

DSCF0214.JPG

(写真上 主人とタロウ)

(写真中央 左から母・弟・タロウ・私・父)

(写真下 主人・タロウ・私)

オフショットすぎて見苦しいので写真は小さくしてみました。

 

みんな富士山の雄大さに大興奮!車中では「今年絶対いいことあるよ!」なんて全く根拠のない

会話で大盛り上がりのなか、タロウだけは冷静に外を見ていました delicious

DSCF0226.JPG

 

家族が喜んだだけではなく、私達夫婦にとっても経営者として気持ちも新たに

とても良いパワーをもらえた旅行になったので、富士山に感謝です!

DSCF0202.JPG

アビリティーホームは今年7年目に突入しました。

相変わらず住宅に対して熱い想いで、スタッフ・職人一同取り組んでいます!

今年も皆様に愛され続ける会社へとさらに成長していきますので、宜しくお願いいたします。

 

今回宿泊した宿(ペットOK)の情報です。 「富士河口湖温泉 花水庭 おおや」さん

河口湖が一望できる温泉宿で露天風呂等温泉が充実していて、両親が大喜びでした。

ペットは館内はキャリーバッグで移動・室内はゲージのみと制限はありますが、部屋食なので

置いていく必要もなく安心です。

 

しかもタロウはカラオケを6歳にして初体験させてもらうことができました!

タロウの反応にドキドキしながら連れて行ったところ・・・しっぽをプリプリheart04

結局、タロウとはずっと一緒にいてあげることができたし、両親も何度も温泉に入ったりして

満喫してもらえたので、私的には大満足の温泉宿でした。

 

DSCF0157.JPG