八王子の工務店、アビリティーホーム取締役 宮前聖美のブログ

カレンダー

2010年09月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
9月なのに暑いですね!

9月に35度を記録するのは10年ぶりとかcoldsweats01

確かにここまで従業員&職人の熱中症対策に追われたのは初めてです。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

今日のアビリティーのお知らせはこれ!

 

20100901.jpg  

 

ご存知の方も多いかと思いますが、JR西八王子駅北口にあるアビリティーホームの駅看板です。

 

__.jpg

 

 

西八王子駅北口の改札を出ると左上に設置されています。

設置して半年が経ちましたが、

「アビリティーさんて駅看板ありますよね。」とか

「駅看板を見て電話しました。」など

ようやく認知されるようになり反響は好調です!

 

私も看板が設置されたときは本当に嬉しくてずっと眺めていましたshine

 

P1020699.JPG  

 

【撮影時期 2010年1月 「駅看板を眺める犬(タロウ)を連れている人(私)」】

 

真夏に真冬の写真で暑苦しくてすいません。

本当に嬉しくて、毎日のタロウの散歩コースになってしまいました。

 

皆様も、会社帰りなど西八王子駅を利用するときには、目に留めてもらえたら嬉しいですhappy01