八王子の工務店、アビリティーホーム取締役 宮前聖美のブログ

カレンダー

2010年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
K様邸 地鎮祭

8月11日(水)

 

天気は快晴sun

 

K様邸の地鎮祭に行ってきました。

 

 

 

P1060980.JPG

 

土地の神様に無事家が建つよう、お祈りしました。

 

お子さんも本当に暑かったのに立派に参加してくれましたhappy01

 

お母さんの真似を一生懸命していてかわいいですheart04

(奥様は以前、巫女さんをやっていたと聞いていましたが、さすが!!!

手の叩き方やお辞儀の仕方がとってもきれいで素敵でした。)

 

無事に素敵な家が建ちますようにclub

 

お盆休みが終わりました!

お盆休みが17日に終わり、アビリティーホームも通常業務に戻りました。

私のお盆休みは田舎の静岡に2泊3日で両親&主人&タロウ(チワワ・♂・6歳)と帰り、

リフレッシュしてきましたhappy01

 

山と川とお茶畑が広がっているだけのなんにもないところですが、

私にとっては最高のパワースポットshineです。元気100倍になりましたよ〜punch

201007302318001.jpg

(突然すいません。先月取引先の方にお誕生日を祝ってもらって浮かれている私の写真です。)

 

 

201007152130000.jpg

実は看板犬のタロウも今月お誕生日を迎え6歳になりました!

左はお人形です。そっくりですよね?前から見ても。。。

 

 

 

201007152130001.jpg

プッsign03    似てるsmile

 

残暑お見舞い申し上げます。

ことのほか暑さが厳しい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

この暑さsunはまだしばらく続きそうですね。

皆様くれぐれもご自愛なさいますよう心からお祈り申し上げます。

 

尚、誠に勝手ながら8月11日(水)〜8月17日(火)までは夏季休暇とさせていただきます。

(夏季休暇期間中のお問い合わせは、18日(水)以降順次対応させて頂きます。)

 

当社社長宮前の

「昔の工務店のような地域密着でおせっかいでお客様に愛される会社をつくりたい!」

この一言から八王子の地で法人化し6年目を迎えました。

今後も皆様に喜んでもらえるような存在になるよう、

スタッフ一同精一杯頑張りますので、尚一層のご愛顧のほどお願い申し上げます。

暑さには負けません!!!

久しぶりのブログの更新になってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

八王子市はかなり暑いです!!!

でも暑さには負けませんよ〜sun

アビリティーに勢いがついている一つの原因はこれです!

 

20100805.gif

(ロゴをクリックして下さい。ランキングが見れます!)

完成事例ランキングで「光の家〜3層構造〜」が

今現在、総合部門6位!!

設計士部門では2位!!!

獲得中なんです!

 

ホームページ上でもご紹介している「光の家〜3層構造〜」

今まで何度も全国何千社もあるなかで1位を獲得している家です。

1位復活まであとちょっとsign02

是非ご覧ください!