八王子の工務店、アビリティーホーム取締役 宮前聖美のブログ

カレンダー

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アビリティーホーム リピーターの皆様へ

 

今回郵送させて頂いたDMが皆様のお手元に届いているかと思います。

その中でも特に反響が多いのがこれです!

 

160x160.gif

 

「お友達誘っていきたいから、招待券を送付してほしい。

 

「アビリティーで相談するからいらないのに

なんで送ってきたの?ほかいっちゃうよ(笑)」

 

 

「30日にアビリティーさんにリフォームの相談に行こうと

思ってたんだけど、会社はお休み?」

 

DMを送らせて頂いたお客様からの反応は様々です。

 

もちろん、ほかいかないでくださいね!!!

 

リピーターの皆様には住宅の相談会というより、 休日を有意義に過ごせるイベントが沢山用意されているので それをお伝えできればと思い郵送させて頂きました。

 

大人向けには「東京ラーメンコレクション(有名ラーメン店が5店舗出展)」

お子様向けには「天装戦隊ゴセイジャーショー」

29日(土)・30日(日)はご家族やお友達と東京ビッグサイトにお出かけください!

 

※28日(金)・29日(土)・30日(日)と社員全員で ビッグサイトに行っていますので 会社はお休みとさせていただきます。 こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、 この3日間で来店する予定のある方はご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。